9月発売商品のお知らせ

2023/09/04

いつも弊社商品を御愛飲頂き、誠にありがとうございます。

久しぶりに大応援の中で開催された甲子園、世界陸上、熱狂したバスケットボールのワールドカップに続き、ラグビーのワールドカップの開催などが迫っています!
今年は暑く、、そして熱い夏になりましたね!!

 

9月の八戸酒造も、蔵人たちが熱い想いをこめて醸した商品をお届けしてまいります!!

発売商品はこちら!!
 ↓↓↓
① 陸奥八仙「オレンジラベル 純米吟醸
~9/15(金) 発売予定~

一度火入れを加えたあと、夏のあいだ貯蔵庫で寝かせていたお酒「ひやおろし」の第2弾です。純米吟醸スペックのひやおろし「オレンジラベル」は、先に発売となりました「緑ラベル」よりもさらにキレイな旨み、酸味を感じていただける1本です。

②「Mixseed Series2023 KiM69(キムロック)
 ~9/22(金) 発売予定~

 

若手蔵人の挑戦「Mixseed Series」4年目となります2023年の第一弾は、蔵人・木村賢太が醸す、八仙史上最もドライなお酒です。
青森県産の飯米「まっしぐら」を使用。香りは華やかでありながら後味のキレが抜群の1本に仕上がりました。もう二度と出会えない味わいをぜひお試しください!!


毎年あらたなチャレンジを続けるMixseed Seriesと季節限定の定番商品、9月の発売商品もどうぞご期待ください!!

※お知らせとお詫び※
「ボンサーブ〜ヨーグルトリキュール〜」について

ご好評いただいております「ボンサーブ」につきまして、誠に勝手ながら弊社オンラインショップでの販売を品質保証のため当面休止とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。オンラインショップでの再販につきましては、またあらためてご案内いたします。

尚、弊社県内特約店様では9/9より、弊社ショップでは9/11より販売しておりますので是非お買い求めください。

※発売商品の詳細につきましては、発売日当日にあらためてFacebook、Instagramにてご紹介いたします。ぜひご覧ください!!

LINEで送る
Pocket